Espeon is Goddess

自分式ゲームメモ

2017-01-01から1年間の記事一覧

今月の封印の玉楼 【自陣無課金(超爆絶混み)】まとめメモ(モンスト)

こんにちは。とりあえず玉楼を無課金でクリアしました、普段使わないキャラたくさん使ったり育てたりして楽しかったです。 前回の記事とは違うキャラを何体か使いました、コラボと期間限定は縛りました、爆絶はならべく使わないようにしたかったけど無理でし…

封印の玉楼を無課金で挑むためのメモ

もうこの人ポケモンやる気ないのですがポケ森はやっている模様。楽しい。今回の記事はモンストの封印の玉楼の無課金パを組んでみようと思いました。のちのちサブ垢もクリアしたいのでとりあえず戦力を整えやすい本垢でやろうと思った(来月に)・コラボは甘…

ハクア運極達成した感想とか【 モンスト】

11月11日、世間ではポッキーの日とか言われてましたが、その日の私は降臨でハクアを狙う計画を完璧(笑)にたてておりずっとまわしておりました。 その時点でラックは93でした、1回は遭遇出来ればなーと思いながら周回を続けること10時間(多分)、ようやく…

【モンスト】覇者の塔を封印の玉楼のようにやるためのメモ

今月の塔をミラティブで配信して終えた後ふと思ったのが同じキャラばかり使っててマンネリだなーということ。ということで使えるキャラを一回だけにすればいろいろ使えて楽しそうなので編成してみることにした。 ルール ・一キャラにつき使えるのは一回だけ…

ハクマラ使ってるキャラまとめメモ【モンスト 】

ハクアの運極まであと3回の遭遇となったのでよく使うキャラとか使えるキャラをまとめてみた、もほやブログではなくメモ帳である。汎用性(とりあえずハクアに使ってるキャラ)アリス神化闇属性、ADW、回復、状態異常回復。 アビリティ、SS、友情コンボ、ラッ…

【モンスト】神殿周回メモ(時の間)

※自分用 闇時 わくわく付けたいキャラ モーツァルト モーツァルト フレンド→モーツァルトいなければ天国ウリエル ダメージウォール対策は必要だけど常時アビロックされていると考えホーミングのゴリ押しで。 付けたいキャラはなんでもいいけどボスが魔族キラ…