Espeon is Goddess

自分式ゲームメモ

ニンテンドースイッチのポケモンについて

数年ぶりにポケモンについて書くよ。


ピカチュウイーブイかを選ぶらしい。初代というかピカチュウ版のリメイクなのかなと思う。青なんてなかった。

個人的に好きなハートゴールドソウルシルバーの連れ歩き機能があるのはかなり評価高いですね、少しみてみたらフシギバナすごくカエルだったので笑ってしまいました(すまん)


もう対戦とかはあまりしたくないというか環境がわからんのでやらないと思いますが楽しむぞーという点で買うのはありなのかなと思いました、その後の皆様の反応次第で買う気がします。
今のところはエーフィでないので買いません()


数年ぶりにポケモン記事でした。多分台風来てるのこれのせいです。